スポンサー広告


 ←罪と罰 →無自覚


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png サイト案内
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手返信
もくじ  3kaku_s_L.png 高校
もくじ  3kaku_s_L.png 大学:結婚前
もくじ  3kaku_s_L.png 大学:結婚後
もくじ  3kaku_s_L.png 大学卒業後
もくじ  3kaku_s_L.png イラスト
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物&捧げ物
もくじ  3kaku_s_L.png 【IF】 cursed me
  • 【罪と罰】へ
  • 【無自覚】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

サイト案内

コメント等の返信につきまして

 ←罪と罰 →無自覚
コメント等につきましてですが、返信につきましてはできるだけ返させて頂きたいとは思うのですが、
何分コメント返信等が最高に不得手でして…!
遅くなる可能性等が御座います。

拍手コメントにつきましてはカテゴリ内【拍手返信】

通常コメントにつきましては基本的にその記事に返信させていただきます。
(たまに御本人様に返信させていただく事も有ります。)

非表示コメントについては表立ってコメントしない方がいいんでしょうか?
今の所名前だけ出して返信させていただこうとは思ってはいるのですが、不慣れなもので
もし、出さないのが普通だよ!とか有りましたら言って頂けたら嬉しいです。


何卒、ご理解の程をよろしくお願い致します。
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png サイト案内
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手返信
もくじ  3kaku_s_L.png 高校
もくじ  3kaku_s_L.png 大学:結婚前
もくじ  3kaku_s_L.png 大学:結婚後
もくじ  3kaku_s_L.png 大学卒業後
もくじ  3kaku_s_L.png イラスト
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物&捧げ物
もくじ  3kaku_s_L.png 【IF】 cursed me
  • 【罪と罰】へ
  • 【無自覚】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【のんびりはは様】コメントありがとうございます!

はじめまして!管理人の美和です。いらっしゃいませー!

まだまだこのブログも開きたてで、コンテンツが少ないのですが、
少しでも楽しんでいただけたら幸いです!
こちらこそ今後もよろしくお願いいたしますねw

それではコメントありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【玉姫様】コメントありがとうございます!

いらっしゃいませ初めまして! 管理人の美和です!

話をこういう形で表に出すのはまだ不馴れですが、好きと言っていただけて凄く嬉しいです!
リアリティーが有るといわれてお恥ずかしい限りですーw
自分の中で入江くんは下手をすると琴子より人間臭いと思っている節が有りまして、
これからも原作のイメージにくらべたら俗っぽい入江くんになるかもしれないんですが
楽しんでいただけたら幸いです!

それではコメントありがとうございました!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【罪と罰】へ
  • 【無自覚】へ
 
