スポンサー広告


 ←【narack様へ】入江くんイラスト →管理人ぼやき【R-18イラストの御相談】


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png サイト案内
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手返信
もくじ  3kaku_s_L.png 高校
もくじ  3kaku_s_L.png 大学:結婚前
もくじ  3kaku_s_L.png 大学:結婚後
もくじ  3kaku_s_L.png 大学卒業後
もくじ  3kaku_s_L.png イラスト
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物&捧げ物
もくじ  3kaku_s_L.png 【IF】 cursed me
  • 【【narack様へ】入江くんイラスト】へ
  • 【管理人ぼやき【R-18イラストの御相談】】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

管理人日記&お知らせ

管理人ぼやき

 ←【narack様へ】入江くんイラスト →管理人ぼやき【R-18イラストの御相談】
どうも、欲深の美和です!

更新が滞ってすいません。怒涛の更新と、停滞は今後も仕事の関係上有ると思うんですが、
ナオちゃんのシリーズもプロットの方は有る程度出来上がってますので
暇が出来次第ゆっくり進めていきたいなと。
あと、描き途中の漫画なんかもどうにかして仕上げたいなーと。

コメント、拍手等も返信が滞りがちで申し訳有りません!
こちらの方も返して行きたいと思っております。

さすが師走と言いますか、師爆走と言いますか、
溜まりに溜まった仕事でおじさんの手は腱鞘炎間近ですよマジか(冗談のつもりか)
死んじゃう!でも生きる!!

今は仕事でカードイラストとか商用漫画に精を出してます。
元々絵柄を何パターンも使い分けて仕事をしてるんですが、
たまにイタキス絵の癖が微細ですが出るようになってまだブログを始めて日が浅いけれど
手に染み付いてきたなと思わず驚きました。

そんな中身にブレのある自分ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたしますね。
諸事情でたぶん鍵付きでもう一件御相談に、管理人ぼやきを上げる予定ですが
そちらも読んで頂けましたら幸いです。


おまけに描いてる漫画の一コマと落書き。
モトちゃんの髪型が本当に難しい。啓太はなんか描き易いね!
rak.jpg

これくらいのサイズなら結構すぐに描けるんですけどいかんせん小さいから数欲しいですよね。
落書きは集まり次第イラストページに纏める感じで
004.jpg


関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png サイト案内
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手返信
もくじ  3kaku_s_L.png 高校
もくじ  3kaku_s_L.png 大学:結婚前
もくじ  3kaku_s_L.png 大学:結婚後
もくじ  3kaku_s_L.png 大学卒業後
もくじ  3kaku_s_L.png イラスト
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物&捧げ物
もくじ  3kaku_s_L.png 【IF】 cursed me
  • 【【narack様へ】入江くんイラスト】へ
  • 【管理人ぼやき【R-18イラストの御相談】】へ
  • Tag List 
  •  * |

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

美和さま、こんばんは。
腱鞘炎は大丈夫ですか?
とても心配です。
どうかお大事にしてくださいね。

幹ちゃん♪

うわーい!漫画!漫画!

と、浮かれてしまいましたが、ご多忙で腱鞘炎気味とは…。職業病だとは思いますが、お大事になさってくださいね。

イラスト、漫画、お話、どれも楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【【narack様へ】入江くんイラスト】へ
  • 【管理人ぼやき【R-18イラストの御相談】】へ
 
