スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←【R-18】愛しい悪魔 →惚れた方が負け


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png サイト案内
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手返信
もくじ  3kaku_s_L.png 高校
もくじ  3kaku_s_L.png 大学:結婚前
もくじ  3kaku_s_L.png 大学:結婚後
もくじ  3kaku_s_L.png 大学卒業後
もくじ  3kaku_s_L.png イラスト
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物&捧げ物
もくじ  3kaku_s_L.png 【IF】 cursed me
  • 【【R-18】愛しい悪魔】へ
  • 【惚れた方が負け】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

イラスト

【漫画】結婚前スキマ

 ←【R-18】愛しい悪魔 →惚れた方が負け
012-01.jpg
012-02.jpg




最近鍵付き更新が続いていたのでこちらも。

やっとうちのブログの方向性がなんとなく自分でわかってきました
全体的に痛々しい入江くんですね…(立場的にも性癖的にも)


自分が描くと視点的にどうやっても男視点というか
絶対あの角度だとスカートの中見えるよな、むしろベタ座りなのでパンツまで濡れスケじゃね?という
大変酷い発想から描きはじめたのに出来上がったのは大変シリアスな…

酷いむっつり目線でもこのシーン描きたいな。
むしろこれの続きをむっつりでもいいかもしれない。
関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png サイト案内
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手返信
もくじ  3kaku_s_L.png 高校
もくじ  3kaku_s_L.png 大学:結婚前
もくじ  3kaku_s_L.png 大学:結婚後
もくじ  3kaku_s_L.png 大学卒業後
もくじ  3kaku_s_L.png イラスト
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物&捧げ物
もくじ  3kaku_s_L.png 【IF】 cursed me
  • 【【R-18】愛しい悪魔】へ
  • 【惚れた方が負け】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【みかちっちーな様】コメントありがとうございます!

いらっしゃいませー!美和です!

なんていうかこう…自分万年思春期で…!
見える 見えるぞー!っていうかしっとり太ももにはりついたスカートとか
なんかそんな事ばっかり考えてました…ええ…
濡れますよねー!透けますよね!!

エロっちいパターン是非描きたいですww
きっと入江くんが酷い事になるような気がしますがご愛嬌です怒られたら土下座しよう!

気に入っていただけたなら嬉しいです!ようこそこっち側の世界へwww

それではコメントありがとうございました!

【たまち様】コメントありがとうございます!

いらっしゃいませー!美和です!

思わず自分の欲を急発進させてしまいましたすいません本当に…!
一般男子だとたぶん好きな子だったら見たくなくても視線を持って行くかなーなんて、なんて…
とりあえず知り合いにも確認をとってみました!(とるな)

そうか…女子はスカートガード、もっと固いですよね、思わず夢を見てしまいましたww
見たかったのは自分ですね!(威張れない)

それを喜ぶより自己嫌悪で頭抱えればいいのにーなんて思っております!

それではコメントありがとうございましたー!

【おばちゃんです。様】コメントありがとうございます!

いらっしゃいませー!美和です!

かっこいいって言って頂けた!嬉しいー!!
なかなか更新頻度がばらつきがありますが今後もどんどん色々出して
いきたいと思っておりますのでこれからもどうぞよろしくお願いいたしますね!

それではコメントありがとうございましたー!

【ema様】コメントありがとうございます!

いらっしゃいませー!
小さい隙間のパンツに命をかけました美和です!

どうにもむっつりいきすぎてもう逆に可哀相かもしれません入江くん!
なんていうかこう…emaさんの綺麗な心理描写に比べて 
ぱんつ主張するようなのしか描けない自分が残念すぎてあれなんですが
もういっそむっつりで進めていくしかないと思い出しています!

そんなのがまた出てくるかもですが楽しんでいただけたなら幸いですw
それではコメントありがとうございましたー!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【【R-18】愛しい悪魔】へ
  • 【惚れた方が負け】へ
 
