更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 01

【  2012年12月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

管理人ぼやき【R-18イラストの御相談】

管理人日記&お知らせ

2012.12.19 (Wed)

 全文を読む

管理人ぼやき

管理人日記&お知らせ

2012.12.19 (Wed)

 どうも、欲深の美和です!更新が滞ってすいません。怒涛の更新と、停滞は今後も仕事の関係上有ると思うんですが、ナオちゃんのシリーズもプロットの方は有る程度出来上がってますので暇が出来次第ゆっくり進めていきたいなと。あと、描き途中の漫画なんかもどうにかして仕上げたいなーと。コメント、拍手等も返信が滞りがちで申し訳有りません!こちらの方も返して行きたいと思っております。さすが師走と言いますか、師爆走と言い...全文を読む

【narack様へ】入江くんイラスト

頂き物&捧げ物

2012.12.19 (Wed)

 少し前にHAPPY☆SMILEのnarack様へ送らせて頂きました!(勝手に送り付けました…)小説「空を見上げて」の入江くんです。快く受け取ってくださってありがとうございます!つい癖でこのサイズで絵を描いてしまう事が多いんですけど、もしかしてブログでは…デカいっすよね…これからもnarackさん、どうぞよろしくお願いします!...全文を読む

prince or princess

大学:結婚後

2012.12.14 (Fri)

 ギャグです。入江くんは王子様!って人は見ない方がいいです。「だから!入江くんはあたしの王子様なの!」直樹との出会い、生活、そして結婚…そんな思い出話をしながら、幹、鴨狩、真里奈、智子のいつものメンバーと入江宅のリビングにてグループ課題をしていた。「入江くんみたいな素敵な人があたしの旦那様…小さい頃から夢見てた運命の出会いだったのよ!」琴子はキャッと、両手で頬を押さえ赤くなってにやけている。「琴子はい...全文を読む

惚れた方が負け

大学:結婚前

2012.12.11 (Tue)

 『切れるの別れるのって、そんな事は芸者の時に云うものよ…   …私にゃ死ねと云って下さい。蔦には枯れろ、とおっしゃいましな。』そんな一節を思い出す。おれと沙穂子さんが並んで立つ。それを辛そうな、今にも死んでしまいそうな顔で見つめる琴子。しかし、わかっているとばかりに目を伏せてそっと顔を逸らす姿に、見えぬようにぐっと奥歯を噛み締めた。ふと、【湯島の白梅】を思い出す。夫同然の男、主税を他の女と添わせよう...全文を読む

【漫画】結婚前スキマ

イラスト

2012.12.09 (Sun)

 最近鍵付き更新が続いていたのでこちらも。やっとうちのブログの方向性がなんとなく自分でわかってきました全体的に痛々しい入江くんですね…(立場的にも性癖的にも)自分が描くと視点的にどうやっても男視点というか絶対あの角度だとスカートの中見えるよな、むしろベタ座りなのでパンツまで濡れスケじゃね?という大変酷い発想から描きはじめたのに出来上がったのは大変シリアスな…酷いむっつり目線でもこのシーン描きたいな。む...全文を読む

【R-18】愛しい悪魔

大学:結婚後

2012.12.08 (Sat)

 全文を読む

15:A組の入江・F組の入江

【IF】 cursed me

2012.12.08 (Sat)

 全文を読む

14:努力の結果は

【IF】 cursed me

2012.12.08 (Sat)

 全文を読む

【イラスト:IF】女装直樹:cursed me

イラスト

2012.12.07 (Fri)

 全文を読む

13:初めての共同作業

【IF】 cursed me

2012.12.06 (Thu)

 全文を読む

12:紡ぐ言葉は

【IF】 cursed me

2012.12.06 (Thu)

 全文を読む

11:魔女が来たりて

【IF】 cursed me

2012.12.06 (Thu)

 全文を読む

10:ナオと琴子の秘密の関係

【IF】 cursed me

2012.12.05 (Wed)

 全文を読む

09:聞いていい事・悪い事

【IF】 cursed me

2012.12.05 (Wed)

 全文を読む

08:決意と鍵

【IF】 cursed me

2012.12.05 (Wed)

 全文を読む

07:髪と指先と気まぐれと

【IF】 cursed me

2012.12.04 (Tue)

 全文を読む

06:後悔と髪と指先と

【IF】 cursed me

2012.12.04 (Tue)

 全文を読む

05:新しい生活へ

【IF】 cursed me

2012.12.04 (Tue)

 全文を読む

04:分岐点へ

【IF】 cursed me

2012.12.04 (Tue)

 全文を読む

03:重樹の決断

【IF】 cursed me

2012.12.03 (Mon)

 全文を読む

02:恋と運命

【IF】 cursed me

2012.12.03 (Mon)

 全文を読む

01:魔女の呪い

【IF】 cursed me

2012.12.03 (Mon)

 全文を読む

【重要:このお話を読む前に】

【IF】 cursed me

2012.12.03 (Mon)

 全文を読む

【漫画】親心と男心

イラスト

2012.12.02 (Sun)

 コメントでありました重雄父さん絡みの漫画になります。というか予定と違うことに。いや、これは描こうと前から思ってはいたんですが。悦子さんと重雄が描きたかった。色々直樹と重雄については言いたい事は有るのですが、それはまた別の機会に。そして漫画での更新続けすぎである。そろそろ文字も…更新したいな…...全文を読む

拍手返信 【2012/12】

拍手返信

2012.12.02 (Sun)

 2012年12月分の拍手コメントでのお返事は、随時こちらから追加させていただく予定です。よろしくお願い致します。【ハル様/6日返信】拍手ありがとうございます!なかなか進まない内容ですが、2人は確実に一緒に歩み出していますw結構リアルなところまで個人的には設定しているのですがなかなか表に出しつつあんな感じで蛇足的に出していけたらなぁなんてwwこんなしっちゃかめっちゃかな内容ですがこれからもよろしくお願いいた...全文を読む

【漫画】今の琴子と昔の琴子

イラスト

2012.12.01 (Sat)

 一晩で描けるもんには限度がありますね。朝です。原稿で言うと3P分くらい。この縦長の形がデジタルだと凄く描き易いんですが、いかんせんデータが大きくて重いです。すいません。最後のコマがデフォルメと通常等身を並べたせいでどう見てもロリコンですありがとうございます。しかし内容は軽いのに、コマ内に人物が多すぎて死ぬかと思った。...全文を読む

前月     2012年12月       翌月

 
