更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 101234567891011121314151617181920212223242526272829302012 12

【  2012年11月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

【漫画】半身

イラスト

2012.11.30 (Fri)

 言ってみれば、直樹はなんでもできる利き手である右手。琴子はそれを支える、不器用な左手のようなものかななんて。けれどお互い半身である相手がいてくれないと、存在として成り立たないような。そんな関係。...全文を読む

誤字脱字につきまして

サイト案内

2012.11.29 (Thu)

 閲覧ありがとうございます!美和です!このたび、全体的に裕樹くんの漢字を間違っているという大ポカやらかしまして、一通り見て直させていただきました。いやあ、なんで文で雰囲気に違和感感じるんだろうと思ってたら、そりゃあ違和感どころか違うんだもの!しっかり見て変換しろと。やらかしたー!と半笑いになったと同時に、御連絡くださった方ありがとうございます!こういうやつです。何分、勢いで書いて勢いで更新をしている...全文を読む

2人きりの夏休み【二晩目】

高校

2012.11.29 (Thu)

 「おはよ…」次の日の朝、早めの朝食を済まし、コーヒーを片手に新聞を読んでいると、夏休みの課題に追われる瀕死の琴子がよろよろと出てきた。「すっげえクマ。さぞ出来たんだろーな。」「…1ページも…」「え」話を聞くと、どうやら本当に進んでないらしい。首をかしげて自分に助けを求める琴子にきっぱりとそれでもおれは断りをいれる。おれは今から約束があるし、夜も当然お断りだ。テキストを手伝う気はさらさらない。それでも...全文を読む

2人きりの夏休み【一晩目】

高校

2012.11.29 (Thu)

 あたしが入江くんちに一緒に住むようになってはじめての、そして高校最後の夏休みもあと二日。そんな中、お父さん達は2人で中学校の同窓会に出るため、九州に出かけていった。慌しい見送りを終え、さて一息ついてリビングに戻ろうかと思うとタイミング良く電話が鳴る。おばさんがパタパタとそれを取り、二、三言葉を交わし受話器を置くと「たいへん!」とおばさんが困った顔でこちらに話しかけてきた。どうしたのかしら? 何か問...全文を読む

【ema様から】イリコトイラスト

頂き物&捧げ物

2012.11.28 (Wed)

 【ema様】リンクのお話の際に、いただいちゃいました!強奪してきました!二 人 が  甘 い !!イエー!!!この雰囲気に優しい眼差し、たまらないですね!そして琴子の白い鎖骨が眩しい…いろっぽい…ブログ開設当初は、自分のテンションを隠そうと思っていたのに、現在駄々漏れで引かれてないか心配なんですが、正直あれです、こんな嬉しいのに隠せる気がしない。ステキなイラストありがとうございました!これからもどうぞよろ...全文を読む

【漫画】高校:運動会後スキマ

イラスト

2012.11.28 (Wed)

 【高校:運動会後スキマ1P漫画】自分の映ったビデオなんて他に見たいもん映ってなかったら、確実についてる間は部屋に逃げるなぁと。一ヶ月なんて到底無理っす。ママが初描きだったんですけど入江くんに比べてありえないほど描きやすかったという。【メモ:入江宅の応接間に有る観葉植物はきっとサイズと葉の感じからしてアレカヤシ】...全文を読む

【イラスト】風呂上りの二人(露出注意)

イラスト

2012.11.27 (Tue)

 全文を読む

売り言葉・買い言葉

高校

2012.11.27 (Tue)

 「あらー平気ですわよ。琴子ちゃんはうちでもらうから。」「「「「「へっ」」」」」色とりどりの相原父の料理と不恰好な琴子の料理が並ぶ夕食で、朗らかにおふくろが落としていった爆弾に家族全員が目を丸くしていた。「う…うちでって」「あら、もちろんお兄ちゃんと結婚するってことよ。」全員が箸を置き、声を上げて驚く中、俺だけが『またおふくろの暴走か』と、あっけにとられながらも箸を進める。「あたし色々考えたのよ。相...全文を読む

【イラスト】医者と看護婦

イラスト

2012.11.26 (Mon)

 モノクロイラストのみっていうのもなんだかなぁと思いまして、本当に軽くですが色を置いたものも。どうにも自分が描くと入江くんがムッツリな感じになるのは趣味でしょうね。あと、見れば分かると思いますが描きたかったのはナース琴子の尻でした。...全文を読む

リンクにつきまして

サイト案内

2012.11.26 (Mon)

 リンクにつきましては、フリーでも全然問題は無いんですが、個人的にめちゃくちゃ喜びますので一言いただけましたら嬉しいです!めんどくさかったら連絡無しでも全然大丈夫です!その際、コメント欄や拍手などで送って頂けましたら、こちらのブログで返信、もしくはサイトの方にお邪魔させていただけたらなと思っています。まだまだコンテンツの少ないこのブログですが、どうぞよろしくお願い致します。地味にも程があるバナーはこ...全文を読む

拍手返信 【2012/11】

拍手返信

2012.11.26 (Mon)

 2012年11月分の拍手コメントでのお返事は、随時こちらから追加させていただく予定です。よろしくお願い致します。【ema様/12/2日返信】拍手ありがとうございます!いらっしゃいませー!そして旦那さんおかえりなさーいwこの2人はどうにも離れられないと思うんですよね、渡辺くんの言葉じゃないですけど!縦長投稿でどうかなーと思ったんですがそう言って頂けたなら安心です!こちらはデジタルですね!普段はアナログ、デジタル両...全文を読む

親の思惑

高校

2012.11.25 (Sun)

 深夜、なんとなしに読んでいた本を置く。同じ体勢で読んでいたせいで体が硬くなってしまっている。…コーヒーでも飲むか。立ち上がり、部屋を出ると、そこにはパジャマの琴子が立っている。顔に服の跡がついている。どうせ突っ伏して寝てたんだろうと呆れた。「コーヒーいれようと思ってね のむ?」「う、うん」コーヒーの香りがキッチンに広がる。その前で琴子がふふ、と笑う。また何か妄想しているらしい。馬鹿らしい。ふと応接...全文を読む

【イラスト】寄り添うイリコト

イラスト

2012.11.25 (Sun)

 ファイル添付って限定でも隠せないみたいなんで思い切って出しちゃいますね。言うのもなんですが似てません。というのも美形を描くのか最高に苦手なんですね。元々どちらかというとイロモノ描きを生業としてますので、どうにも入江くんが爬虫類顔に…やっぱり公式の二人が一番だと思うんですよね。本当はこのサイト、イラストサイトにする予定だったんですが、あまりにも似ないイラストの為にメインが小説サイトになりました。気が...全文を読む

【R-18】高校時代のお前に

大学:結婚後

2012.11.25 (Sun)

 全文を読む

無自覚

大学:結婚後

2012.11.24 (Sat)

 「金之助、礼を言いにきた。」珍しく手土産を持ってふぐ吉に行った。鴨狩の一件で、自覚の無い嫉妬心に駆られて琴子を傷つけたおれに、助言をくれたのは金之助だった。そして、食堂で鴨狩が琴子に告白をした時…自分を呼びに来てくれていなかったらどうなっていたのかわからない。もしも間に合っていなかったらと思うと胃の奥がグッと握られたような不快感を覚えた。「なんや、気味が悪いな。槍でも降るんやないんか?」金之助はカ...全文を読む

コメント等の返信につきまして

サイト案内

2012.11.24 (Sat)

 コメント等につきましてですが、返信につきましてはできるだけ返させて頂きたいとは思うのですが、何分コメント返信等が最高に不得手でして…!遅くなる可能性等が御座います。拍手コメントにつきましてはカテゴリ内【拍手返信】通常コメントにつきましては基本的にその記事に返信させていただきます。(たまに御本人様に返信させていただく事も有ります。)非表示コメントについては表立ってコメントしない方がいいんでしょうか?...全文を読む

罪と罰

大学:結婚前

2012.11.24 (Sat)

 その日、おれは自分の過ちを認め、琴子を追いかけた。耐え切れず抱きしめたあいつの体は雨で冷え切っていた。それでもゆっくりと喉元から温もりが広がっていく。三度目の琴子の唇は柔らかく、少し震えていたような気がするそのまま強引に腕を引き、おれは両親の前で琴子との結婚を約束した「お兄ちゃん ちょっと」会社、結婚…今後について考えているとおふくろが書斎に入って来た。「なんだよ」思い切り顔を顰め、苦々しく見つめ...全文を読む

強がりと葛藤

高校

2012.11.24 (Sat)

 「なあ入江、相原と同居するようになって困らねーの?」「…何がだよ。」「だって、いくらお前が女に興味が無いって言っても同じ屋根の下だろ?やっぱこう、男子高校生らしい欲望みたいなものが…」「…別に。」「お前本当に冷めてんのなー。」「あんな色気のねー奴に一々反応しない。」クラスメイトが下世話な興味丸出しで話しかけてくる事が増えた。今まで自分を遠巻きにしていた人間が殆どだったが、琴子と同居してから何故か親近...全文を読む

相原琴子という女

高校

2012.11.24 (Sat)

 :裕樹:お兄ちゃんは琴子の事が好きだ。小さい頃はあまり感じなかったけれど、今思い返せば心当たりしかない。お兄ちゃんは愛想笑いが下手だ。というか、そんな事しなくても周りの人が集まってくる凄い人だから必要なかったんだと思う。お兄ちゃんは不快感を隠すのが下手だ。笑顔と違ってそれはすぐに顔に出る。それに頭がいいので罵倒はあまり出てこないけれど言葉も辛辣だ。お兄ちゃんはクールでかっこよくてなんでもできる。そ...全文を読む

サイト案内

サイト案内

2012.11.21 (Wed)

 このサイトは【いたずらなkiss】等を扱う二次創作サイトです。公式とは何の関わりも御座いません。また捏造等も出てくる可能性が有ります。御了承頂ける方のみ閲覧していただけましたら幸いです。○無断転載等につきまして無断転載につきましては、『悪意の有る転載(自分が書いた、描いた等の嘘。叩きや晒し)』等で無ければ文章、イラスト全て自由に使って頂って大丈夫です。(特定の方へのものにつきましては、お持ち帰り等御遠...全文を読む

前月     2012年11月       翌月

 
